• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

アイリス美容外科


アイリス美容外科の概要と金の糸について
アイリス美容外科はJR渋谷駅から歩いて5分、患者さんの立場に立って最適な方法を提案してくれるクリニックです。
悩みや希望をしっかり聞くためにカウンセリングに十分な時間を取り、施術のリスクや限界についてもきちんと説明してくれるので、メリットとデメリットを比較して施術を受けるかどうかを決めることができます。
院長は、患者さんに施術を提案するとき、自分の息子や娘にその施術を勧めるかを考えるそうです。
自分の家族や親戚にも勧められる施術だけを患者さんに提案してくれるので、安心して相談できますね。
施術料金はカウンセリングで十分話し合って施術内容に合意した上で決めていくので、法外な金額になることはありませんし、合意なく追加の施術を行うこともありません。
切らずにシワやたるみに効果の高い金の糸美容術・ゴールデンリフトにも豊富な経験があるので、患者さんに合った方法で正確に糸を入れることができます。

アイリス美容外科の金の糸美容術の特徴
金の糸を皮下に入れると、皮膚の損傷を修復しようとする働きが起こり、細胞が増えて血流がよくなり、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の生成が促進され、肌が若返ります。
しかも、その効果は10年から15年も続き、それ以降も肌が老化しにくい状態が保たれます。
直径0.1ミリの金の糸を皮下に入れますが、メスを使わないので傷跡は残りません。
格子状に糸を入れるのが一般的ですが、アイリス美容外科では豊富な経験を元に、患者さんの状態に合わせて、波状、蛇行状、渦巻き状にも糸を入れるので、他のクリニックより多くの糸を入れることができ、効果も高くなります。
施術は顔と首で約60分、入院は不要です。
料金は顔全体と首全体を合わせて95万円となっていますが、詳細はクリニックにご確認ください。

アイリス美容外科の金の糸の口コミ・評判
「メスを入れないリフトアップを探していて、効果の長いゴールデンリフトにしました。アイリス美容外科では自分に合ったデザインで糸を入れてくれるので効果が高く感じられます。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ