• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

アサミ美容外科


アサミ美容外科の概要と金の糸について
アサミ美容外科は、渋谷院、名古屋院、大阪院を持つクリニックで、渋谷院は渋谷駅から歩いてすぐ、東急ハンズの前にあります。
アサミ美容外科のポイントは、開業から25年間の経験と10万件の症例を持ちながら、医療事故が全くないことです。
誰でも安全に施術を受けたいですから、事故がないのは重要ですね。
無料でメール相談やカウンセリングが受けられるのはもちろんのこと、施術は痛みを最小限に抑えるようにしてくれ、アフターケアも5年間無料、施術料金も手頃なので安心です。
施術に使われる材料も安全性が高いものが選ばれているので、感染症にかかったり、アレルギーが出たりという心配がほとんどありません。
切らないで短時間にできるプチ整形や注入、糸によるリフトアップは、美容外科初心者にも気軽に試しやすく、人気があります。
金の糸を使った施術は、クレオパトラの美しさの秘密といわれる金を皮膚に埋め込んで肌のハリを取り戻すもので、効果が高く、長期間続くとして注目されています。

アサミ美容外科の金の糸美容術の特徴
アサミ美容外科の金の糸美容術で使われる糸は、純金の糸と、その効果を高める素材でできた補助糸を編み込んだものです。
この糸を埋め込むと、周りにコラーゲンやエラスチンが多く生成されるようになり、毛細血管も新たに作られるので、新陳代謝が高まり、肌のツヤやハリが回復するのです。
顔だけでなく、お腹やバスト、お尻など広い範囲に施術できるので、気になる部分をリフトアップできます。
施術時間は麻酔を含めて1つの部位で30分から40分程度、入院は不要で、内出血や腫れが施術後に見られますが、数日で目立たなくなり消えていきます。
金はアレルギーが起こりにくい物質ですが、金属アレルギーのある人は施術を避けた方がよいようです。

アサミ美容外科の金の糸の口コミ・評判
「ほうれい線が目立つのがイヤで何とかしたいと思っていました。医療事故がないアサミ美容外科なら安心と思い、金の糸の施術を受けました。術後に腫れたときは心配でしたが、すぐに消え、だんだんと効果がわかるように。今は自信を持って人に会えます。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ