• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

アテナクリニック


アテナクリニックの概要と金の糸について
東京銀座にあるアテナクリニックは、常に患者さんの立場に立ち、患者さんが安心して最新の美容医療を受け、満足できることを目指しています。
来院した患者さんが気持ちよく過ごせるようにスタッフは厳しく教育されているので、安心して受診できそうです。
患者さんの不安や悩みを聞くために、納得の行くまでカウンセリングを行ってくれ、カウンセリング料金は無料なので、ちょっとしたことでも気になることがあれば質問して解決しておきましょう。
他のクリニックで施術を受けたけれど満足できなかったという場合でも、アテナクリニックでは修正の施術を行ってくれます。
年齢を重ねると気になってくるシワやたるみを解消するため、アテナクリニックはシワの治療に力を入れています。
患者さんの希望に合わせてできるだけダウンタイムの少ない施術を提案してくれます。
たとえば、糸を使ったリフトアップ、ヒアルロン酸やボトックスなどの注射、PRPなどの再生医療が受けられます
糸を使ったリフトアップの中では、効果が断然長い金の糸美容術が注目されています。

アテナクリニックの金の糸美容術の特徴
金は細胞を活性化し、毛細血管を増殖させる作用を持つことが古くから知られています。
これを利用したのがゴールデンリフトです。
純金の糸を皮膚に挿入すると、糸の周りに毛細血管が作られて血行が良くなり、コラーゲンなどの生成量も増え、肌のハリが回復します。
肌が持つ力を引き出す施術なので安心です。
施術時間は約40分から1時間で、痛みは麻酔を使用することで最小限に抑えることができます。
針を刺すだけなので傷跡は残らず、腫れや内出血も2週間ほどでなくなっていきます。
施術後2週間から3週間で効果が現れ始め、約10年続きます。
料金は金の糸1本8万円からとなっています。

アテナクリニックの金の糸の口コミ・評判
「ドクターやスタッフの対応がとても気持ちよく、ゴールデンリフトを受けることにしました。施術後すぐは効果がよくわかりませんでしたが、時間がたつにつれてはっきりと違いが感じられるようになりました。肌が10歳若返った気分です。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ