• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 東京の金の糸 口コミ・評判 アーツ銀座クリニック

アーツ銀座クリニック


アーツ銀座クリニックの概要と金の糸について
アーツ銀座クリニックは新橋駅から歩いてすぐの便利なところにあるクリニックです。
患者さんの体や皮膚に負担をかけない安全な施術を心がけながら、「美しくなりたい」という気持ちをサポートしていきます。
カウンセリングで患者さん一人ひとりの肌の状態をきちんと調べ、最新の技術で施術を行い、施術後もトータルにサポートします。
料金体系がわかりやすく、品質の高い施術を低価格で受けられるクリニックを目指しています。
アーツ銀座クリニックの金の糸美容術は、肌がよみがえる若返り法として人気があります。
0.1mmほどの純金の糸をシワやたるみが気になる部分に格子状に挿入することで、皮膚や細胞を刺激して新陳代謝をアップし、コラーゲンの生成を促進するリフトアップ方法で、効果は10年から15年続きます。

アーツ銀座クリニックの金の糸美容術の特徴
十分なカウンセリングで気になる部分を確認して、施術する部分や位置などを決めていきます。
金の糸と施術用の針は完全滅菌包装されていて安心で、金の糸は24金なので皮膚で錆びたり溶けたりする心配もありません。
アレルギーの心配はほとんどありませんが、気になる場合は相談してください。
糸は髪の毛と同じくらいの太さのものです。
金の糸を入れることで、皮膚のターンオーバーが活性化し、皮膚の弾力がアップ、血色も良くなり、シワも浅くなります。
コラーゲンが増殖するので新陳代謝が活発になり、肌の奥から美肌サイクルが生まれます。 
一時しのぎの、その場だけではない効果が感じられる美容術です。
料金は、顔全体で金の糸を8本から10本入れて84万円、首と顔セットで105万円からとなっています。
キャンペーンが行われている場合もあるので、詳しくはお問い合わせください。

アーツ銀座クリニックの金の糸の口コミ・評判
「額と目尻の細かいシワがいやで金の糸美容術を受けました。肌のキメが整って毛穴が目立たなくなり、全体的にハリとツヤが出てきて、効果をはっきり感じます。肌そのものが若返った感じです。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ