• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 東京の金の糸 口コミ・評判 ベル美容外科クリニック

ベル美容外科クリニック


ベル美容外科クリニックの概要と金の糸について
ベル美容外科クリニックは渋谷駅から歩いて3分のところにあります。
「ベル」はフランス語で信用や信頼という意味で、お客様との信頼関係を大切にするクリニックです。
金の糸は、体が異物を排除しようと免疫反応を起こす働きを利用した施術で、効果は約10年から15年続くとされています。
金の糸の施術は、以前はロシアでしか受けることができなかったのですが、ベル美容外科クリニックは日本で最初に金の糸を取り入れ、社長自身も金の糸を体験しています。
2010年7月の時点で、ベル美容外科クリニック金の糸の症例数は約7000件で、症例数は国内トップです。

ベル美容外科クリニックの金の糸美容術の特徴
ベル美容外科クリニックは日本で最初に金の糸を取り入れただけあって、他のクリニックにはないオリジナルな点がたくさんあります。
まず、針は従来のものより細く肌へのダメージを最小限に抑え、針の先の形や強さ、長さも金の糸を的確に肌に埋め込むことができるように工夫されています。
使用する金の糸は髪の毛くらいの細さで、金の純度は99.99%、完全滅菌包装されていて衛生面も安心です。
さらに針も金の糸も国産のものを使用しています。
金の糸を埋め込む部位や量はカウンセリングでその人の気になる部分を聞きながら決定していきます。
たくさんの金の糸を埋め込めば効果が高くなるというわけではなく、痛みやダウンタイムが増えてしまうことになります。
できるだけ負担を少なくして、適切な部位に適量の金の糸を埋め込み、できるだけ高い効果をだすことを重視して施術してくれるので安心です。
施術の料金も部位ごとに決まっていて、顔が大きいから料金の追加が必要になるということはありません。
料金は、頬で40万円弱、あご・口の周りで22万円弱になっていますが、詳しくはクリニックにお問い合わせください。

ベル美容外科クリニックの金の糸の口コミ・評判
「口の周りのシワが気になって金の糸を受けました。10年前より若いと言われるようになりました。金の糸が入っているという安心感もあります。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ