• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

ヴェリテクリニック


ヴェリテクリニックの概要と金の糸について
ヴェリテクリニックは銀座、名古屋、大阪、福岡にクリニックを持ち、銀座院は銀座駅から徒歩3分、有楽町駅から徒歩5分です。
落ち着いた雰囲気がありプライバシーに配慮されたクリニックで、幅広い美容術を受けることができ、最新機器を使用した美容術はもちろん、他のクリニックの修正も多く行っています。
外国人顔やアヒル口を実現してくれる施術も受けられるので、遠慮せずに自分の希望を伝えることで理想の自分を手に入れることができそうです。
HPにはたくさんの症例の写真があるので、自分の悩みや理想に近いものを見ると具体的なイメージが湧いて参考になります。
男性が流行の顔に変身する症例などもあり、男性にも行きやすい雰囲気があります。
リフトアップに関しては、ヒアルロン酸などの注入、糸を使用する方法、ミニリフトなどがあり、切らないでリフトアップ効果がある糸の施術や注入法は、腫れや痛みが少なく、初めての人でも受けやすい施術でしょう。
ヴェリテクリニックの金の糸の施術は、リードファインリフトという非常に細い糸を皮膚に挿入する方法に純金をプラスしたもので、糸にナノ粒子の純金をコーティングしたものを使用します。

ヴェリテクリニックの金の糸美容術の特徴
ヴェリテクリニックの金の糸の施術・レインボーリフト(溶ける金の糸)は純金のナノ粒子をコーティングした糸を使うのが特徴で、この糸が皮膚に挿入されると金の粒子が皮膚の中に広がっていきます。
粒子は細胞を刺激して新陳代謝が活発になり、皮膚のハリやツヤがよみがえり、シワやたるみ、くすみが目立たなくなります。
そして、その効果は10年ほど続きます。
糸は鼻やまぶた、唇を除いた顔の全体に入れることができ、広い範囲に100本の糸を入れるので、点ではなく面で効果が感じられます。

ヴェリテクリニックの金の糸の口コミ・評判
「他のクリニックとは違う金の糸の施術が受けられるので、ここに決めました。広い範囲に糸を入れるので、効果がはっきりと感じられます。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ