• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

内山九段クリニック


内山九段クリニックの概要と金の糸について
内山九段クリニックは、神保町駅から徒歩2分、九段下駅から徒歩5分にあるクリニックです。
内山九段クリニックでは、相手の立場に立って相手の気持ちを最大限に尊重しつつ、医学的根拠に基づいて治療を行うように心がけています。
さらに、治療を行うときには、自分の家族などの大切な人に治療するときと同じ気持ちを持ち、できるだけ痛みがないように配慮します。
院長は、形成外科、麻酔科、整形外科、再建外科での勤務を経験した後に美容外科に入り、金の糸を中心とした施術を行っています。
院長の金の糸美容術との出会いは2003年で、2007年までに約370人に施術した経験を持っています。
金の糸美容術は、金の糸を皮膚に入れて皮膚を刺激し、その人の肌の持つ再生力を引き出すことで肌の質を改善する美容術であり、効果が長く続くという点で優れています。

内山九段クリニックの金の糸美容術の特徴
院長の経験から「金の糸美容術の効果は金の糸の量と関係する」という結論に至り、内山九段クリニックでは、肌の状態などに合わせて「ロシア式」、「ライトバージョン」、「フルバージョン」の3種類の方法で金の糸美容術を行っています。
基本となる「ロシア式」は額と頬から首にかけて金の糸を約3.5m入れる方法で、金の糸の量は一番少なく、ほうれい線や目の周りには糸は入れません。
腫れや内出血が少なく3日ほどで日常生活に戻れるので、忙しい人や肌の悩みが少ない人向けです。
「ライトバージョン」は、ほうれい線や口の周りも含めて約6.3mの糸を使用し、ダウンタムは4日から5日、「フルバージョン」はライトバージョンよりもさらに細かく広い範囲に約9mの糸を入れ、ダウンタイムは7日以上かかりますが、たるみやシワが気になり、高い効果を求める人にはおすすめです。
料金はロシア式の顔・首で55万円から、ライトバージョンの顔・首で89万円、フルバージョンの顔・首で122.6万円からですが、施術によって変わるので詳しくはお問い合わせください。

内山九段クリニックの金の糸の口コミ・評判
「目の下のたるみやシワ、ほうれい線、治らないニキビが気になりフルバージョンを受けました。術後は内出血と腫れがありましたが、10日ほどで消えました。今ではニキビはできなくなり、肌のハリ・ツヤが出て色も白くなりました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ