• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

南クリニック


南クリニックの概要と金の糸について
南クリニックは渋谷駅から歩いて2分のクリニックで、名古屋にもあります。
プチ整形、脂肪吸引や脂肪溶解、バストアップ、アンチエイジング、刺青除去など、幅広い美容メニューが用意されています。
再生医療や新素材を使った最新の施術が受けられます。
HPには症例の写真がたくさんあるので、自分の気になる部位や施術をチェックしてみると参考になるでしょう。
割引価格で施術を受けられるモニターも募集されているので、施術を安く受けたいという人はモニターを考えてみるのもいいかもしれません。
切らずにリフトアップできる、糸を使った施術には、ウルトラVリフト、シルエットリフト、金の糸美容術があり、それぞれ使われる糸が違うので、効果の続く期間も違ってきます。
南クリニックの金の糸美容術は、腫れや内出血、効果が出るまでに時間がかかるなどの従来の方法の問題点を解決した方法で行わるので安心です。

南クリニックの金の糸美容術の特徴
南クリニックの金の糸美容術は、腫れをできるだけ抑え、麻酔の痛みをなくし、効果がすぐに感じられるようにするために改良が続けられています。
金の糸の挿入で皮下組織が刺激されてコラーゲンが多く生成されるまでにはある程度の時間が必要なため、今までの方法で効果がすぐに感じられませんでした。
これに対して、糸と針を非常に細くすることで、麻酔が必要でなくなり、針穴もすぐにふさがるために腫れや内出血が少なくなっています。
さらに、針を刺すことに鍼治療的な効果があることに着目、その理論を研究して改良した結果、金の糸の効果が出るまでの期間を鍼治療の効果で補うことに成功しました。
南クリニックの金の糸では施術直後から効果を感じることができます。

南クリニックの金の糸の口コミ・評判
「頬のたるみとニキビが気になっていました。仕事をしているので、腫れや内出血が少ない施術を探していたところ、南クリニックの金の糸は腫れや内出血が少なく、効果がすぐに出るとあったので決めました。ニキビがなくなり、色白になって満足です。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ