• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 東京の金の糸 口コミ・評判 品川スキンクリニック

品川スキンクリニック


品川スキンクリニックの概要
品川、新宿、渋谷など関東を中心として、全国にネットワークを持つ品川スキンクリニックは、開院から25年の実績と300万以上の症例の実績を持つクリニックです。
患者さんとの信頼関係を築くことを大切にし、まずはメールや電話での相談にのり、カウンセリング(予約制)でさらにじっくりと患者さんの悩みを聞き、悩みを解決してきれいになれる方法を提案していきます。
施術は安全を一番として、痛みを最小限に抑えるようにし、患者さんがリラックスできるような雰囲気づくりにも力を入れています。
施術後のアフターケアも万全で、不安などがある場合はしっかりと対応してくれるので安心です。
さらに、患者さんが安心して施術を受けられるように、無駄なコストと利益を削ることでリーズナブルな価格を設定しており、料金体系もわかりやすくなっています。
もちろんアフターケアを含んだ料金で、アフターケアは無料です。

品川スキンクリニックの糸を使った施術
品川スキンクリニックでは、溶ける糸を皮膚に挿入するフェザーリフトやフェイスアップ、非常に細い糸を使用したロイヤルリフト、特殊な加工をした糸でV字型に引き上がるVアプトスなどを受けることができます。
金の糸を使用した美容術は今のところ取り入れられていないようです。
糸の種類や長さ、皮膚への入れ方によって、効果の続く期間や料金は変わってきます。
糸を皮下に入れることで、皮膚の再生能力が刺激されてコラーゲンなどの生成が促されて肌のハリやツヤ、透明感がよみがえるのは、どの方法も同じです。
メスで切らないので傷跡が残らず、多少腫れや内出血はありますがメイクで隠せる程度なのでダウンタイムも不要、麻酔をするので痛みも施術中の痛みもありません。
仕上がりは自然なので、人に気づかれる心配もありません。
リフトアップはしたいけれど切ることには不安がある、人に気づかれたくない、あまり時間が取れないという人におすすめのリフトアップ方法です。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ