• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

好生堂クリニック


好生堂クリニックの概要と金の糸について
好生堂クリニックは新宿駅から徒歩1分のクリニックです。
宣伝広告費にお金をかけていないので名前はあまり知られていないですが、その分、施術料金は引き下げられています。
患者さんとの信頼関係を大事にしており、インフォームドコンセントを徹底しているので、納得のいくまでカウンセリングを行ってくれます。
来院される患者さんのほとんどが紹介で来られており、患者さんとの信頼関係ができていて、満足する施術がされていることがわかります。
メスを入れずにできる糸を使った施術としては、髪の毛ほどの太さの吸収される糸を皮膚に挿入するウルトラVリフトと、金の糸を挿入する金の糸美容術が受けられます。
金の糸美容術の効果は10年以上と長いのでおすすめです。

好生堂クリニックの金の糸美容術の特徴
金の糸美容術は、皮膚の真皮層に金の糸を入れることで、金の糸を異物として反応した免疫機構が働き、免疫細胞や毛細血管が糸の周りに集まり、さらに細胞を修復するためにコラーゲンが生成され、血行が良くなり、肌の再生能力がアップします。
新陳代謝が活発になるので、肌のくすみやシミも気にならなくなり、肌のツヤや透明感も戻ってきます。
注射で注入剤を入れる施術のように一時的な効果とは違い、10年以上も効果が続きます。
顔や首だけではなく、手の甲やお尻などにも施術可能で、体のいろいろな部分のシワやたるみに対応できます。
使用される糸は純金でアレルギーの心配はほとんどありませんし、糸も針も滅菌包装されているので感染症の心配はありません。
施術時間は40分ほどで入院は必要なく、腫れも少ない施術です。
料金は両頬で41万1,430円となっており、他の部位についてはお問い合わせください。

好生堂クリニックの金の糸の口コミ・評判
「紹介の患者さんが多いクリニックと聞いて信頼できると思い、まずはメールで相談。悩みを解決する方法をデメリットも含めてきちんと説明してくれました。顔のたるみやシワが気になるので、効果が長い金の糸を受けました。だんだんと肌のハリが出てきて、これからが楽しみです。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ