• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

山本クリニック


山本クリニックの概要と金の糸について
山本クリニックは新宿三丁目駅から徒歩2分、新宿駅から徒歩7分のクリニックです。
このクリニックの特徴は、他のクリニックで施術を受けて満足できなかった人の修正を多く行っていることです。
修正手術は一般的に難しいと言われているので、難しい修正を多く行っているということは高い技術を持っていると考えられます。
刺青を取り除く施術でテレビに何度か取り上げられているので、名前を知っている人も多いかもしれません。
HPでは手術の動画や施術前後の画像も見られるので、施術を受けようと考えているならチェックしてみるといいでしょう。
かなりリアルな動画や画像もあるので、びっくりしないようにしてください。
院長は美容形成手術の講習も行っていて、美容医療界のレベルアップに貢献しています。
通常の美容施術も幅広く行っていて、切らないリフトアップとしては、ショッピングスレッドリフト、スプリングスレッド、シルエットリフト、金の糸が選べます。

山本クリニックの金の糸美容術の特徴
やまもとクリニックの金のリフトではカウンセリングを十分に行って、どこに金の糸を入れれば一番効果が出るかを提案してくれます。
顔だけでなく、首や手の甲に金の糸を入れることも可能なので、顔以外に気になる部分があれば相談してみるとよいでしょう。
施術前には、肌の状態に合わせてどこに糸を入れるかをより具体的にデザインしていきます。
次に局所麻酔か静脈麻酔後、デザインにしたがって最高品質の24金の糸を極細の針で格子状に挿入、時間は1つの部位で20分ほどかかります。
術後は入院や抜糸は不要で、シャワー・メイクは次の日から可能です。
金の糸が皮膚の再生能力をアップさせるので皮膚が若返り、効果は半永久的で20年後でも効果があり、普通より老化しにくい肌を保ちます。
忙しくあまり時間が取れないけれどリフトアップがしたい人、若々しい肌を取り戻したい人や長期間の効果を求める人におすすめの施術です。

山本クリニックの金の糸の口コミ・評判
「効果が長いリフトアップ術を探していて、金のリフトにしました。施術後は少し腫れましたがすぐに消え、時間がたつにつれて肌の弾力が出てきました。色も白くなった気がします。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ