• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

恵比寿美容外科


恵比寿美容外科

恵比寿美容外科の詳細について

恵比寿美容外科はアンチエイジングに特化しているという珍しいタイプの美容クリニックです。
アンチエイジング専門ということで、肌を若返らせたいという患者さんが多数訪れて治療を受けています。
このクリニックが人気なのは、きめ細やかなサービスを実現しているからと言えます。
遠方から来る患者さんを受け入れるために、条件を満たした場合には交通費を負担するというサービスも行っています。
また、必要な治療方法のみを正直におすすめするということを約束してくれていますから、必要以上な料金を払う必要がありません。
治療自体も価格がリーズナブルに設定されていますので、限られた費用しかない人でも、美容整形することが可能になっています。
さらにプライベートクリニックとなっており、個室の利用も可能となっていますので、誰とも会わずに治療を受けたいという人もこのクリニックを利用することができます。

恵比寿美容外科のリフトアップ

最近話題になっているのが、大掛かりな手術をしないでリフトアップが可能な美容整形術です。
金の糸や溶ける糸で、顔や体の一部をリフトアップさせるという整形術が非常に人気になっています。
恵比寿美容外科はアンチエイジング専門ですから、様々なリフトアップ技術を用意しています。
傷が残りづらく、痛みも少ない治療を行うために、いろいろな工夫をしているクリニックなので、日本全国からリフトアップを希望する患者さんが集まってきます。
顔だけではなくて首にもしわが目立ってきたという人には、首にリフトアップのための施術をすることもあります。
首のしわやシミをなくすだけで、見た目年齢というのは大きく変わってきますので、顔だけではなくて首のチェックも怠らないようにしましょう。
このクリニックの様にアンチエイジングを専門にしている美容クリニックを訪れると、最新の技術についての情報を得ることができます。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ