• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

東京青山クリニック


東京青山クリニックの概要と金の糸について
東京青山クリニックは表参道駅から歩いて5分にあるクリニックです。
海外論文を多く発表、大学病院や美容外科で多くの手術を経験してきたドクターが、じっくり時間をかけて信頼関係を気付き、一人ひとりに合った方法を提案し、説明してくれます。
美容形成外科専門ドクター、形成外科専門ドクター、日本レーザー医学認定医が施術を担当し、日夜進歩する美容形成医療で最先端の施術をできるように努力しています。
患者さんの負担を減らすため、できるだけ無痛麻酔、無痛手術を取り入れています。
東京青山クリニックでは、切らないでできる若返りの方法として金の糸美容術が人気です。
0.1mmの細さの純金の糸をメスを使わずにたるみなどが気になる部分に挿入するだけで、効果は10年以上、クレオパトラの美しさの秘密も金の糸にあったと言われています。
糸で引き上げるというより、挿入された金の糸が皮膚に刺激を与えることで免疫細胞の働きが盛んになることを利用した美容法です。

東京青山クリニックの金の糸美容術の特徴
東京青山クリニックはカウンセリングを大切にしており、施術前に、悩んでいる部分、体調や予算などについて話し合い、患者さんに合った方法を提案していきます。
施術は、まず洗顔し、金の糸を埋め込む部分に格子状にマーキング、消毒・麻酔後、糸を真皮層に挿入します。
糸は純金のものを注射器で入れるので痛みはほとんどなく、施術は10分から30分で終わります。
ダウンタイムは3日間ほど、洗顔は2日間は禁止で、腫れや内出血が出る場合もありますが2週間ほどで消えていきます。
効果は2週間から3週間で実感でき、10年以上も続きますが、個人差があります。
自然な仕上がりなので、人に気づかれることはありません。
料金は1箇所あたり100万円(税抜き)からとなっています。

東京青山クリニックの金の糸の口コミ・評判
「40代に入ってたるみが急にひどくなり、広告でみた東京青山クリニックで金の糸を受けました。先生の説明が丁寧で安心しました。効果は2年経った今でも続いており、満足しています。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ