• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

洗足整形・形成外科


洗足整形・形成外科の概要と金の糸について
洗足整形・形成外科は洗足駅から歩いて1分のところにある、整形外科と形成・美容皮膚科を併設したクリニックです。
広々とした建物には、最新のリハビリ機器に理学療法士、鍼灸マッサージ師、柔道整復師がそろい、美容皮膚科にはプラーバシーに配慮した待合室が用意されています。
最先端の高品質な美容術を安全かつ手頃な価格で受けることができます。
また、肩こりや運動不足が気になるなら、整形外科で治療を受けたり、専門のトレーナーの指導の下で加圧トレーニングを受けたりすることも可能です。
体の悩みから美容の悩みまで一気に解決してくれるクリニックです。
究極の若返り方法として注目される金の糸美容術は、古くはクレオパトラの時代までさかのぼり、金の不思議な力を利用した美容術としてロシアを中心に多くの女性が恩恵を受けてきました。
メスを入れることなく金の糸を肌に埋め込むことで、肌の再生能力が刺激されてコラーゲンやエラスチンが増殖され、毛細血管も集まってくるので細胞が再生し、肌のハリやツヤがよみがえります。
そして、その効果は10年から15年も持続するのです。

洗足整形・形成外科の金の糸美容術の特徴
糸は髪の毛ほどの細さの滅菌包装された24kの糸で、25cmの糸に対して1本の使い捨ての針を使用するので安心です。
顔や首だけではなく、肩や背中、お腹にも施術が可能で、施術後1ヶ月くらいから肌のハリが出て、シワやたるみが少なくなり、肌の色も白くなるなどの効果が感じられ、1年後にははっきりと違いが感じられます。
皮膚のうすい部分やまぶた、関節には施術できません。
個人差や年齢差はありますが、効果は10年から15年続き、効果がなくなってからも金の糸による悪影響はなく、金の糸を追加することで再度効果が得られます。
静脈麻酔と局部麻酔とを組み合わせて行うので痛みは殆ど感じません。
術後は内出血や腫れがありますが、2週間ほどで消えていきます。
料金は顔と首で105万円からとなっています。

洗足整形・形成外科の金の糸の口コミ・評判
「メスを使わずに長期間効果があるので金の糸を選びました。術後1ヶ月くらいからだんだん肌がもっちりしてきて、色白になりました。効果が10年以上も続くので、これからが楽しみです。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ