• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 金の糸に関する基礎知識 金の糸で注意すべき点

金の糸で注意すべき点


金の糸で注意すべき点
安全で安心な美容整形術と呼ばれている金の糸ですが、施術を受けるにあたっては、注意すべき点がいくつかあります。
まずは、施術を受ける前の注意点についてですが、麻酔をしっかり効かせるために飲酒を少し控えていかなければいけません。
だいたい2日か3日は飲酒を控えておいた方が、麻酔の効きが良くなって当日自分が苦しまないですみます。
施術を受けた後にはどのような点を注意すべきなのでしょうか。
基本的に金の糸は、施術を行った後からすぐに日常的な生活を行えるというのが特徴となっていますが、いくつか注意しなければいけない点もあります。
シャワーを浴びるのは、当日から問題ありませんが、あまりにも長い間お風呂に入っているというのは控えた方がいいでしょう。
なぜなら、血行が促進されすぎてしまうと肌の腫れがひどくなってしまうという可能性があるからです。
普通注射をしただけでも、お風呂に入るのを控えるものですから当たり前といえば当たり前の注意点です。
ちなみに、1ヶ月間ぐらいは顔の強いマッサージも控えておいたほうがいいですから、その点も忘れないようにしましょう。

お酒やタバコも控えめにしましょう
安全な美容整形術といっても、肌にとっては異物が入ってきたと判断しているわけです。
もちろんそのことが良い効果につながりコラーゲンの促進を促しているわけですが、多少なりとも体には負担がかかっているということです。
ですから、結構悪くすると言われている喫煙はしばらく控えておいたほうが安全です。
施術当日の飲酒も控えておくことが必要ですが、これはどのような治療を受けた時でも同じことが言えます。
金の糸は安全ですが、効果をしっかりと出すためにもお酒やタバコを控えめにしながら施術を受けていきたいと思います。
どれぐらいになったら以前のようにお酒やタバコを楽しめるのかという点は、状況によって違いますから医師に相談しましょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ