• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

金の糸のメリット


金の糸のメリット
最近肌のシミやシワが気になりだしている方にとっては、色々な美容整形術に興味があるのではないでしょうか。
どの美容整形術を選ぶかというのはその人の自由ですが、やはり自分にとって一番メリットのある方法を選ぶのがいいでしょう。
何をメリットとするかも、その人によってそれぞれ違ってきますが金の糸のメリットについて、いくつか挙げてみたいと思います。
まず金の糸のメリットの1つとしては、安全であるということが挙げられるのではないでしょうか。
糸にはしっかりとした殺菌滅菌作用が施されていますから、肌の中に入った後にアレルギー反応が起きるということは、考えられません。
金属アレルギーを持っている人でさえも、金の糸の手術を受けることが可能なぐらい安全なのです。
もう1つのメリットとしては、効果が長持ちするということが挙げられます。
金の糸の施術料金というのは、少なくとも30万円以上はしてしまいますから、安い治療ではないものです。
しかし、効果が長持ちするのであればお肌のケアに使い続けるお金を考えてみると、トータルでは安く済む場合があります。
金の糸のメリットとしては、このように安全性とそして他の長さという2つの点が挙げられます。

顔だけではなく全身にも施術できる
美容整形というと、最初にイメージするのが顔の治療ではないでしょうか。
リフトアップをしたり、シミやシワを目立たなくしたりするという美容整形術を受ける人が多いです。
しかし金の糸の場合には首やまたは手などにも施術することができるので、非常に人気となっています。
首は意外と目立つもので、首にシワがたくさんあるとどんなに顔が綺麗だったとしても、年齢が高く見えてしまいます。
ですから、意外と首に金の糸を施術してもらうことによって、見た目年齢を大きく下げることができたという人も多くいるのです。
全身に対応できるというのも、金の糸という美容整形術の大きなメリットの1つといえるでしょう。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ