• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

金の糸の料金


金の糸の料金はいくらぐらいか
いろいろなところで話題になっている金の糸の気になる料金ですが、クリニックによってそれぞれ異なってきますが、平均的な額を紹介していきたいと思います。
金の糸は、顔だけでなくて手などにも施術することができますが、基本的にほとんどの方が顔への施術を望みます。
顔といっても、額や頬など色々なパーツがあり、そのパーツによって糸の本数や難易度も変わってきますから当然のことながら料金も変わります。
まず、目尻やまぶたに施術する場合のことを考えてみましょう。
目元というのは、とても目立つもので目のまわりにシワがあるかないかで見た目の年齢がかなり違ってきますので、金の糸を目元に入れたいという人がたくさんいます。
料金はだいたい30万円前後となっていますが、非常に効果の出やすい部分なので費用対効果を考えてみると安い値段といえるのではないでしょうか。
そして、次に人気の顔の部位は頬ですが、フェイスラインに一番影響を及ぼす場所ですからここを引き締めていきたいと思う人が多いのも当然のことです。
頬の場合は、料金として40万円前後となっていますが、ほうれい線が目立たなくなるということを考えると安いと感じるでしょう。
さらに、首に施術したい場合は40万円から50万円と考えておけば間違いないです。

顔全体のセット価格について
クリニックによっては、セット価格を用意している所も多いですが、顔全体のセット価格はいくらぐらいになるのでしょうか。
安いクリニックでも、80万円はかかりますし、高いところでは100万円になりますが、各部位の料金を考えてみますと当然のことながらセット価格がお得となっています。
金の糸の場合は効果が長持ちすることが特徴となっていますから、100万円で何年も綺麗でいられるのであれば、エステや化粧品に使う額と比較すると、長い目で見るとお得です。
コンプレックスを解消して積極的に人に会えて、明るい生活を送れるのであれば、多少の出費も痛いとは感じないのではないでしょうか。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ