• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

金の糸の歴史


金の糸の歴史はとても古い
最近話題になっている金の糸ですが、実際に行った芸能人や有名人もたくさんいると注目されています。
何歳になっても非常に肌のきれいな有名人や芸能人は、何かしらの美容整形をしていることが多いです。
そして、選ばれる1つの美容整形術として、金の糸がとっても有名になりました。
割と最近話題になったので、金の糸の歴史は浅いのではないかということを考える人も多いかもしれませんが、金の糸には古い歴史があるのです。
金の糸の歴史は、古代エジプト時代から始まっているといわれていますが、なんとあのクレオパトラが美肌を保つために金を使用していたということが伝えられています。
もちろん現在の金の糸の施術方法とは違うにしろ、金が肌にいいということは、昔のエジプトの人でも知っていたということです。
クレオパトラといえば、世界三大美女の1人と言われていますが、金で美肌を保ったために美しくいられたのでしょう。
そのような歴史があり、現代の技術と融合され金の糸という整形術は完成しました。
効果は半永久的に続くので、多少の大きな費用がかかったとしても金の糸を行いたいと思っている女性が増えています。

実際の効果は写真で確認
金の糸の効果がどれくらいのものかということが、各クリニックのホームページで確認することができます。
写真を見てみると、施術前と施術後の顔の様子を比較することができますが、表情が全く違って見えます。
肌にハリがあるだけで、また法令線やシワがないだけでここまで明るい表情になるものだと驚く人も多いです。
女性はいくつになっても若々しくいたいと思うもので、それは大昔から続いているということが金の糸の歴史を調べてみるとわかります。
今後も、金の糸に関心を持つ人はとても多くなっていくでしょうが、まずは歴史を調べ、安全性を調べ、そして効果を写真などでチェックしてみることをお勧めします。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ