• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

金の糸の痛み


痛みがほとんどないというメリット
美容整形を躊躇する原因の1つとして、治療がとっても痛いのではないかと心配する人が多くいます。
確かにその心配も分からない事ではありませんし、当然痛みのない治療があるのならば、そちらを選びたいと思います。
さて、今話題の金の糸に関しては、大きな痛みがあるのでしょうか。
口コミや体験談等を見てみると、大体の情報を得ることができますし、それぞれのクリニックの説明なのも参考にすることができます。
そのようなものを総合して判断してみると、金の糸の痛みはほとんどないと言っても過言ではありません。
この点は金の糸にメリットがたくさんあると言われる、大きな原因の1つといえるでしょう。
なぜ痛みがないのかというと、金の糸自体が0.1ミリとものすごく細いですし、治療をする際にはしっかりとした麻酔を使うことができるからです。
麻酔をする時の痛みを心配してる方もいるかもしれませんが、クリニックによっては麻酔をする時の注射の痛みを減らすために、麻酔クリームを使用してるところもあります。
金の糸の痛みに対する不安があるのであれば、クリニックに行った時に正直に話してみると良いでしょう。
どのように痛みがないような工夫がされているかを、医師が丁寧に説明してくれます。

金の糸はダウンタイムが少ない
美容整形をした後には、なかなか人に会うことができないと言われています。
大掛かりな手術をしていると、傷口を保護するために包帯をしていなければいけませんし、シャワーになかなか入ることもできません。
しかし、金の糸の場合はメスを使わないので、いわゆるダウンタイムと言われる腫れや痛みに苦しむ時間が少なくて済むのです。
ですからお仕事の休みがまとまって取れないという理由で、美容整形は諦めている人は金の糸の利用を検討してみると良いでしょう。
忙しい人でも、気軽に美容整形が受けられるようにダウンタイムが少なくなる工夫がされています。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ