• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 東京の金の糸 口コミ・評判 銀座みゆき通り美容外科

銀座みゆき通り美容外科


銀座みゆき通り美容外科の概要と金の糸について
銀座みゆき通り美容外科は銀座駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩7分、新橋駅から徒歩9分の年中無休のクリニックです。
プライバシーを守るために待合室もカウンセリングも個室なので、誰かに見られることはありません。
納得するまで無料のカウンセリングで説明を受けられるので、悩みや不安点は十分に相談しましょう。
メールに画像を添付すれば院長が無料で診断してくれるサービスがあるので、遠方の場合や初めてで不安な場合も安心です。
電話相談もできますし、メール・電話どちらでも予約ができるのも便利です。
院長は、金の糸美容術の正規の研修を受講して認定を受けているので、金の糸を挿入する深さやデザインについての十分な知識を持っています。
安心で効果的な金の糸の施術を受けたい人にはおすすめのクリニックです。

銀座みゆき通り美容外科の金の糸美容術の特徴
院長は金の糸美容術の認定医なので、その人の肌の状態に合わせて金の糸を埋め込むデザインを提案してもらえます。
基本的には格子状に糸を入れていきますが、埋め込む糸の量によって、ライトコース、スタンダードコース、プレミアムコースに分けられ、それぞれ顔と首で約4m、5.5m、7mの糸を埋め込みます。
効果は糸の量が多いほど高くなると考えられているので、予算や状態に応じて選びましょう。
顔や首以外にもお腹やお尻、腕などにも施術できるので、「ここに入れたい」という部位があれば相談することをおすすめします。
術後の腫れや内出血は埋め込んだ糸の量が多いほど強くなりますが、遅くても2週間から3週間で消えます。
施術後は普通の日常生活を送れますが、1週間ほどはお酒やタバコ、サウナは控え、顔のマッサージや治療は2ヶ月たってからにしましょう。

銀座みゆき通り美容外科の金の糸の口コミ・評判
「院長先生が金の糸美容術の認定医なので安心して金の糸の施術を受けられました。術後は腫れや痛みが気になりましたが、それが消えるにつれて肌の若返りを実感。もちもちした肌を触るのが楽しみになっています。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ