• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

銀座コクリコ


銀座コクリコの概要と金の糸について
銀座コクリコは、銀座駅から徒歩1分、東銀座駅からは徒歩3分、銀座1丁目駅からは徒歩5分の非常にアクセスの良いクリニックです。
クリニック名の「コクリコ」はフランス語でひなげしを意味し、与謝野晶子がフランスを訪れたときに作った歌にちなんで名付けられました。
プチ整形はもちろん、ビタミン点滴や育毛治療、ステムセル(基幹細胞)やグロスファクター(成長因子)製剤などの最新の治療まで、幅広い治療が受けられます。
広い年齢層の人が治療を受けており、3割以上が男性、2割以上が外国人と、年齢、性別、国を問わず、いろんな人の美に関する要望に応えくれるクリニックです。
院長は女性で、レーザーやプチ整形を担当、メスを使わないで大きな効果を出すこと、人に気づかれずに美しく変化させることを目標にしていて、女性の気持ちをよくわかってくれます。
金の糸美容術はゴールドリフトと呼ばれていて、メスを使わずに皮膚に糸を入れるリフトアップ方法として、ウルトラVリフトやシルエットリフトと並んで人気があります。

銀座コクリコの金の糸美容術の特徴
糸を使ったリフトアップは、メスを使わないためダウンタイムがほとんどなく、傷跡も残らず、人に気づかれない方法として人気です。
銀座コクリコでは、体内に吸収されるごく細い糸を皮膚に埋め込むウルトラVリフト、円錐形の吸収性の突起がついた非吸収性の糸を埋め込むシルエットリフト、金の糸を埋め込むゴールドリフトを提供しています。
ウルトラVリフトの糸は体に徐々に吸収され、リフトアップ効果は8ヶ月から12ヶ月続きます。
シルエットリフトでは円錐形の突起は吸収されますが、糸本体は吸収されずに皮下の組織を刺激し続け、コラーゲンの生成を促すなどの効果が続きます。
ゴールドリフトでは若返るとして人気の金の糸を使用し、さらに長期間の効果が得られます。
料金は顔全体で54万円から、顔全体と首で64万8千円からとなっていますが、詳細はお問い合わせください。

銀座コクリコの金の糸の口コミ・評判
「目元のシワとほうれい線が気になってきてゴールドリフトを受けることにしました。最初は効果があまりわかりませんでしたが、3ヶ月ほどしたころから肌のハリがはっきりと変わりました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ