• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判
金の糸 東京 東京の金の糸 口コミ・評判 青山セレスクリニック

青山セレスクリニック


青山セレスクリニックの概要
青山セレスクリニックは外苑前駅から徒歩1分のクリニックです。
低価格を優先し、治療のレベルが軽視されているクリニックが多い中、青山セレスクリニックは、院長自身が自分が治療を受ける側だったらどんなクリニックを選ぶかを考えて作られました。
患者さんは「お客様」としてもてなされ、満足のいく治療が受けられ、高級なレストランやホテルで過ごすような心地よさが感じられる、そんな体験ができそうなクリニックです。
ドクターやスタッフは対応がとても丁寧で、親身になって話を聞いてくれるので、それが決め手になって施術を受けたという患者さんも多いのです。
第一印象がすべてではありませんが、第一印象はクリニック選びの大切なポイントです。
施術は安全で確実に効果のあるものだけを行い、痛みを最小限に抑え、プライバシーにも配慮してくれるので、せっかく施術を受けたのに効果がない、痛くてたまらない、他の人に話を聞かれてしまう、などということがありません。
疑問があればいつでもドクターや看護師、カウンセラーが答えてくれますし、年中無休で、電話で24時間対応してくれるのも安心のポイントです。
例えば、施術後に思っていたより痛みや腫れが強くて心配な場合でも、電話で24時間対応してくれますし、アフターケアも無期限で無料で受けられます。

青山セレスクリニックの糸による施術について
糸を使った施術は、ハッピーリフト、スプリングスレッドリフト、シルエットリフトがあります。
金の糸を使った施術は今のところ受けられないようです。
使用される糸の材質や形が違い、糸の入れ方も違うので、引き上げ効果にも差があります。
ハッピーリフトは表面がトゲトゲした、吸収される糸を使います。
糸は6ヶ月から1年で吸収されるので引き上げ効果は2年から3年ですが、年齢より若く見える効果はずっと続きます。
スプリングスレッドは4方向に突起がついた糸を使って肌を引き上げます。
非吸収性の糸を使うので、引き上げ効果が長く続きます。
シルエットリフトは円錐形の突起のついた糸を入れてリフトアップします。
円錐形の突起が肌に引っかかるので効果は高いですが、こめかみの辺りを2.5cmほど切開するので、腫れや痛みは他の糸の施術より強くなります。
肌の状態や予算、希望に応じて選んでください。

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

中央クリニック
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

全国に21院ある中央クリニックは、全ての医院の医師全員が最高技術を有している美容外科専門医集団で日本美容外科学会認定専門医グループです。
全国の系列医院と美容外科ネットワークを築いているので美容整形に関して情報交換や最先端の技術を学んでいて安心して受診できます。

料金

ハッピーリフト 1本 30.000円
フェイスリフト 1,200,000円
ミニリフト 400,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 中央クリニックのリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ