• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

Kunoクリニック


Kunoクリニックの概要と金の糸について
Kunoクリニックは、銀座各駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩7分のクリニックで、大阪に梅田院があり、銀座院は2013年に開院しました。
Kunoクリニックでは、部位ごとに担当者が変わるのではなく、総合的に高い技術を持つ主治医が最初から最後まで担当してくれます。
完全予約制で時間をかけて担当医師がカウンセリングを行い、その人の状態や予算に合った低リスク、低価格で高品質な施術を組み合わせて提案してくれます。
最小限のリスクで最高の結果を引き出すことを目標にしていて、合併症やリスクの少ない機器や施術を選び、アレルギーが起こりやすい充填剤や変質しやすい物質は使用されていないので安心して施術を受けられます。
CMにかけるコストを抑えているので他のクリニックと比べて施術料金は低価格です。
糸を使ったリフトは、吸収糸によるもの、非吸収糸によるもの、切開も行うもの、金の糸によるものがあり、金の糸の施術は院長が考案したオリジナルの方法で行われます。
挿入した糸が術後に肌の表面に出てくることを防ぎ、早く効果が出る方法なので、少しでも早く効果を感じたい人にはうれしいですね。

Kunoクリニックの金の糸美容術の特徴
Kunoクリニックの金の糸挿入美容術では、スペイン製の純金の糸を院長の開発したKuno法で挿入します。
通常の金の糸病術では、格子状に糸を挿入しますが、Kuno法では糸が肌の表面に出るのを防ぐため一筆書きのように糸を切らずに、格子状だけでなくジグザクにも糸を入れます。
金の糸を入れると、皮膚が刺激されて皮膚の再生能力が活性化し、糸の周りにコラーゲンが多く生成されるようになりますが、格子状に糸を入れる方法では糸の間隔が大きく、コラーゲンでシワを解消する効果は不十分でした。
Kuno法では斜め方向にも糸を入れるので糸の間隔が狭くなり、コラーゲンによる効果が高まります。
金の糸1本から施術可能で、料金は54,000円からですが、デザインなどによって変わってくるので、詳細は要問い合わせです。

Kunoクリニックの金の糸の口コミ・評判
「目の下のクマやほうれい線が気になり、オリジナルな方法で金の糸を挿入してくれるKunoクリニックにしました。自然な感じでクマとシワが気にならなくなりました。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ