• ホーム
  • ランキング
  • 金の糸に関する基礎知識
  • 	東京の金の糸 口コミ・評判

USクリニック


USクリニックの概要と金の糸について
USクリニックは世界最高レベルの技術を持つロシアの美容医療機関です。
ロシア含め欧米では、美容外科医になるためには医師免許を取り、形成外科を専攻、さらに多くの実習を受けることが必要です。
さらにロシアでは、技術一つ一つにライセンスを取得することが必要なので、医師免許があれば誰でも美容外科医を名乗り、施術することができる日本とはかなり状況が違います。
USクリニックはロシアの厚生省に登録され、国家資格もある機関なので、技術的にも安全面でも安心できるクリニックと言えます。
そんなクリニックで施術を受けたいと思っても「ロシアなんて無理」とあきらめないでください。
東京の日本橋に日本代理店があり、ロシアへの施術ツアーを手配してくれるのです。
国内で十分なカウンセリングを行い、健康状態などをチェックして問題がなければロシアに渡り、現地で施術を受けて術後の診察を受けて帰国となります。
金の糸やレーザー、ヒアルロン酸注入などの切らないアンチエイジングから、フェイスリフトや内視鏡リフトなどの切るアンチエイジング、目やあごの整形など、様々な施術を選んで受けることができます。
金の糸美容術は、ロシアでは日本より早く1996年ごろから行われており、USクリニックは多くの実績を持っています。

USクリニックの金の糸美容術の特徴
USクリニックで施術を行う医師は金の糸美容術のライセンスを持っており、患者さんの状態に合わせて、どこにどれくらいの深さで、どれくらいの量の糸を入れれば効果が高くなるかを慎重に決定してくれます。
日本では「ロシア式は埋め込む糸の量が少ない」という情報がよく見られますが、USクリニックでは、患者さんに合わせて糸の量や深さ、デザインを決めるので、糸の量は5mになることもあり、決して少ないわけではありません。
金の糸は目の下と口の周り以外の顔、首、手の甲やデコルテ、お腹などにも施術可能です。
ゲルの注入や脂肪吸引などの他の施術とも同時に行えるので、お肌の悩みを一気に解決することもできます。

USクリニックの金の糸の口コミ・評判
「海外での施術で不安はありましたが、国内でのカウンセリングが充実していたので思い切ってロシアへ。高い技術としっかりとしたアフターケアで、ロシアで受けて良かったと思いました。今では肌がキレイになったと言われるようになり、うれしい毎日です。」

ランキング

品川美容外科
(世界レベルの技術で日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

品川美容外科は顔やせの症例実績116万件以上の大手美容外科クリニックです。
エラの張り、お顔の脂肪、たるみとお悩みによって解決方法が選べます。
初回はお得に試せる施術も多く、カウンセリングで相談してから決めるのも良いでしょう。リピーターが多いのも品川美容外科の強みです。

料金

1日脂肪取り 初回限定 1cc 1,000円
Vアプトス
(V字フェザーリフト)
1ヶ所(片側)40,740円
エンジェルリフト® 351,850円
症例写真を見る

東京美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 品川美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

東京美容外科

おすすめポイント

東京美容外科は全国展開していて通いやすさは抜群です。
高い技術力で多くの方に選ばれる美容外科クリニックといえます。

料金

全顔リフトアップ 850,000円
ダイアナリフト 1本 65,000円
Zリフト 1箇所 150,000円

リフトアップを詳しく見る
>> 東京美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

湘南美容外科
(日本全国にクリニック展開)

おすすめポイント

湘南美容外科は全国57院で展開していて通いやすさは抜群です。
学割や最大84回の分割払いもできるので、初めての美容外科としてハードルの低い美容外科クリニックといえます。

料金

ウルトラリフト
(顔・フェイスライン)
98,000円
ウルトラリフト
(顔全体)
138,000円
BNLS注射 1本1cc 8,600円
症例写真を見る

湘南美容外科のリフトアップを詳しく見る
>> 湘南美容外科のリフトアップ整形を詳しく見る

ページトップへ

金の糸に関する基礎知識

東京の金の糸 口コミ・評判


サイトマップ